top of page

第2回 河内おいしいもん市


枚岡神社の9月27日(日)に行われたイベント河内おいしいもん市

今回で2回目ですが今年は去年よりもさらに盛り上がりました!!イベント運営の関係者の方々に感謝です。

肉の森田屋は去年はハンバーガーを出しましたが今年はおでん!!! なんで「おでん」やねんとお客様たちに数回突っ込まれましたが、いろいろありまして おでん になりました笑

肉屋のおでん!!牛すじ!!間違いないです!!笑

そして僕が一番、気になってたのが↓↓↓

ひょうたん山サイダー!!!!!!!!

おでんしてて、暑い中めっちゃおいしかった!! なにが他のサイダーとちゃうのかわからんけど

名前がサイコーにイケてます!!

ひょうたん山サイダー!!!!!!!

イベントの動画を製作中でして近日中には公開できると思いますのでお楽しみにしてください!!

肉の森田屋

Recent Posts
bottom of page